


もうトラウマの域

´ω`)ノ こんばんわ

磐音は598になりました。
恐ろしく停滞してますが、8月中には間違いなくいける・・・と思う。。。
600になった記念って感じで、鏡を成功させたいところです><
私のリア運だし・・・果たしてどうなる事やら

それと、SandraのIF弓購入はまだですが、エタナ用の弓を新調しましたヽ(`・ω・´)ノ
10.07.28[06]
現在装備可能なN品では最高ベースなはず。

比較する前に長い戦闘用弓GDX捨てちゃいましたが・・・
10.07.28[07]
アーチャー状態でのエタナダメはこんな感じに
発動してる状態では槍のOPも乗ってるから、実際にはもうちょっとダメ出てるかな?
状態異常や決定打も乗るし、槍子にとっては大事なスキルですね(*´∀`)

この後は 強化弓UM→補強された弓UM→合成の弓UM と流れるっぽいけど
合成の弓あたりで、基本速度が 1.201.30 に変化するみたいなので
IFを購入するとすれば、このあたりになりそうかも。
今の所・・・全くハイブリ出来てないんですけど(´・ω・`)

そして またまた例のアレを発動・・・
10.07.28[05]

なぜ なぜ・・・ 何故にこのタイミングでwww

見つけてしまうんでしょうか。
一応耳はしてみましたけど、買えるかどうかは果てしなく謎
もし購入できれば最終背候補なのになぁ・・・><

久しぶりにドロップでも
10.07.26[04]
槍子では通算3個目かな? 
何だか女性キャラの方が拾えてる様な気がします。

やっぱりそういう裏設定があるのかっ!?(蹴

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/141-3a0cc41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


