


素直に喜べない事

´ω`)ノ こんばんわ

モリ3F卒業間近と書いておきながら、あんまりLvが上がってないという・・・w
経験値バーの変動から見ると、1Lv上げるのに5~6時間くらいは狩る必要があるみたい。
※モリネル3Fヴァンプ部屋でしか狩ってないのが原因カモ
ゆっくりと上がってきているけど、600までにもうちょっと装備弄りたい。

そんな時に露店で素材背をハケーン→再構成しよう!ってのが今日のお話

見つけた素材はコレ
10.07.22[01]
今まで背中に関しては全くと言っていいほどお金掛けてないんです。
(今の背はただのHP背で、最高補正ってだけが取り柄)
敏比+運比or力比的な背を探していましたが、ここらへんで妥協しちゃいました。
ホワイトオーラに比べて回避率3%落ちますが、Nオーラ使うよりはましかな?と


しかし、ここで一つ問題が浮上

そういえば・・・今は悪魔いけるキャラいなくね・・・????

そんな時に救世主現る↓
10.07.22[02]

そう、私の倉庫BIS! 2年近く放置中の

この子はメインクエを終わらせた後、赤い悪魔で代行業だうぇーい!ってしたかったけど
お金持っていくの忘れて、パイルさんに「貧乏人に用はねぇwww」と言われて放置(´・ω・`)
どんだけ放置してんだよ!と我ながら反省しましたが。。。

そして 解決編
10.07.22[03]
※倉庫BIS故に持ち物オオス

比率Lv1を再構成すると 分母8~12 分子1~2の間で変動する様ですね
実は比率Lv1の再構成は初挑戦だったりします。
分母で良い数値を引けたとしても、分子が1だと失敗って感じかなぁ

とりあえず ポチッ
10.07.22[04]
リア運のNASAを見事に発揮してます。
地下界まで同行して貰ったふぁん子さんには「最低補正だった><」と耳打ち











でも もう一度画面を良く見たら

分子が2になってた

10.07.22[05]
分子が2にはなったけど、うーん・・・欲を言えばモゴモゴでしょうか。
HP効率付くまではエンチャしてみようと思います

最後に独り言

良い感じのクレマーが全然っ見つからない(´・ω:;.:...

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/140-1243c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


