スポンサーサイト



久しぶりにミニペット買っちゃいました(ノ∀`*)

最近、ちょっとした理由から
リジェネなしの風神霊が欲しくなってきたのですよ

と言う訳で、リフレクティングシャード2つ買ってみました


結果

1匹は水orz

もう1匹は・・・

シールドポーチ

勘の良い方はもうお気付きになられましたね(ΦωΦ)?

中身

2匹目は何と光Pでしたヽ(´ー`)ノ

未育成で売っちゃっても良かったんですが
アーチ以外無振りの形で、期間約2ヶ月の神霊100%にしてみました。

中々良い値段で売れました~
ちょっとした臨時収入でしたね(*´д`*)

まぁ・・・
肝心の風は出てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お目当ては手に入らなかったけれど、ちょっぴり嬉しかった出来事でしたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに・・・

放置中に5件程交渉耳がきてたという・・・w

どうやら一番最初に耳くれた方が
そのままの値段で買って下さった様で

この場を借りて

お買い上げ有難うございましたm(__)m

可愛がってあげて下さいねー(*´∀`)

睡魔が襲ってきたので、今日はこれで・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/14-eea64a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


