


始動

´ω`)ノ こんばんわ

磐音もそろそろモリ3F卒業間近になってきました。
そうなると、私もアレをやってみたい!って事でさ

赤い悪魔へGO
10.07.13[00]
最近は鏡露店が多く、自分で混ぜるよりも確率良いのかな?とか思ったりして
私も鏡に一発賭けてみようかっ!って感じでこの選択に辿り着きました。
※異次元のコツでも掴めれば自分で混ぜっこしたいんですけどね~@@

実際に貰うと鞄の中にこんな物が
10.07.13[01]
使用すると+16~-16の間で数値を弄れるので、今回は悪の方に傾けてみました。
地下界性向が100になれば、めでたく鏡ゲット出来るって事ですね(*´∀`)

先は長そうですけれど、ゆっくり進めていきまする


◇おまけ◇ 某日 アリアンにて
10.07.04[01]
過疎って来てるせいか、この様な場面に遭遇する機会も減りましたねぇ;;
個人的にこういうノリは結構好きかも~w 暇人乙かもしれんませんが(´・ω・`)

ちなみに私のすぐ左下はFeeさんだったりしますん( ´_ゝ`) ※その他の方は泡!

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/137-5c27044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


