


Sandra ステ&装備 400歳記念

´ω`)ノ こんばんわ

今回はSandraです。
Lv350からモリネルに籠っている槍子ですが
まったりながらも地味にLvが上がり続けて・・・

ついに 400歳に  (病気のコボルトでLvアップしますたw)
10.07.04[06]


400時の装備とステを記念にペタッ

サブ槍子 【モリネルタワー1F 内周仕様】

10.07.04[07]

【武】:【[風属性攻撃Lv4][攻撃Lv10(136%)][致命打率Lv2(10%)]ホースキラー】
【頭】:【[運比率上昇Lv2]花の乙女のサークレット】◆
【首】:【[運比率上昇Lv2][闇属性抵抗Lv1][風属性攻撃Lv3]スカルネックレス 10】◆
【耳】:【[攻撃LV4][攻撃回避LV1][最大HP効率LV1]ボーンイヤリング 2】
【腰】:【[運比率上昇Lv2(1/3)][防御力効率Lv1][自動リロード]アンチチャージャ】◆
【手】:【[攻撃LV3][攻撃速度LV3(41%)][自動リロード]スクリューフライアー】
【体】:【[攻撃速度Lv1(19%)]ウッドアーマー】
【足】:【[運比率上昇Lv2][敏捷比率上昇Lv2][リロード速度]チェーンシューズGDX】◆
【弓】:【長い戦闘用弓GDX】
【矢】:【スタビライザー】

【①】:【ワームブリーズ 10】
【②】:【[水属性攻撃LV2][決定打抵抗]スカルリング 9】
【③】:【[攻撃力LV1]ハードフィスト】
【④】:【[攻撃力LV1]ハードフィスト】
【⑤】:【[火属性抵抗Lv2][水属性攻撃Lv2][状態系抵抗 DX]リングLX 9】◆
【⑥】:【[攻撃力Lv1][低下系抵抗 DX][運Lv3]リング 10】◆
【⑦】:【ニムラスの髭】
【⑧】:【[コールド抵抗][火属性抵抗Lv1]ハードフィスト]
※◆は磐音と兼用 全体的に使い回してる物が多目・・・(バッジも磐音から)

ステは素の力1000到達後に力3健康1振りに変更しました。
そんなに被弾しないとは言え、やっぱり健康あった方が融通利きますね~
今後もこの振り方で少しずつ健康的な体を目指していこう!

装備面で大きな変更点はやっぱり武器
何気にかなりお気に入りのホースキラーです(*´∀`*)
エタナでクラッシュ エントラでクリティカル な感じで狩りが楽しくなった一品
当分手放すつもりはない・・・と言うか、そもそも需要がなさそうw

槍のインフィニ4~5は非zinのLv帯なので、買うとしたら7以降でしょうね~
エタナ弓は強化弓UMが候補ですが、弓の∞もちょっと購入を検討中。。。

以上 ステ&装備でした


最後に現在のエントラ表記ダメ
10.07.04[08]
火力的にそんなに不満はないけど・・・欲を言えば4000突破したいかも

王宮まではまったり歩んでいきます|ω・´)

|・ω・)ノシ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/135-70738108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


