スポンサーサイト



天上界 天上の精神1回目

´ω`)ノ こんばんわ

ここ最近はどうもネタ不足の為、更新の頻度がかなり↓↓↓(´・ω:;.:...
自覚はしてるものの、これだけはどうにもならないなぁ…って感じです
これからは・・・1週間に1~2回更新できると良いかな?くらいでやろうかと~

んで、こないだモリ3Fで狩ってた時の事なんですが
人が増えてきたので、戻る前に最後に見かけた(1つ↑のエリアで狩ってた方)に
「ここどうぞー」と耳したら「私ももう戻ります~」と返され、見事に空回り・・・
突然耳くると驚く人も居ますし、中々判断が難しいところだな~と

ただ、その方から

ブログ見た事ありますよ!と言われて焦りましたがΣ(´Д`;)

驚いたと同時にすごく感激しました。 驚きの方が上ではあるんだけど

でも、やっぱり自分には似合わないなぁ・・・と思ってしまいますね~
と言うか、何をぼやいてるんだろうw

まぁ・・・嬉しかったんだし、たまにはこんなのも良いか( ゚Д゚)y─┛~~


今回はSandraのお話
10.06.23[01]
21日に行けるはずだったけど、IN出来なかったのでポタ出しして天上界に。
いつもはソロだけど、今回は現地で見つけた方とペアで凸
転生してる方とは2度目ですが、やっぱり差を感じてしまいますね。。。
武器に暁使ってなければそこまでの差は出ないのかもしれませんけどー

転生してる人を見てると何だか自分も転生したくなるのは普通なのかな!?
【初心に戻れそう】&【目に見える物が新鮮に映るかな?】とか思ってしまうけど
もう一度、600まで上げれる気概がないと無理かしら・・・w
途中で折れそう&飽きそうな予感MAX(´・ω・`)

今日の天上界は予告通りに
10.06.23[02]
古代神で闇P使ってる私にとっては効果◎
水Pのヒーリングと違って、現在CPが最大でもチャージ継続なので
最大CP多い方がチャージングもより活きてくるはずヽ(`・ω・´)ノ

また長い道のりに入ったけど、ゆっくり進めていきます。

|・ω・)ノシ

コメント
私も転生は未だに考えられません。

稼ぎ頭がいなくなるのは死活問題です;w;

カマ振り回して初心に戻っておりまする。
2010/06/24(木) 02:13 | URL | フー #-[ 編集]
>>フーさん

私も同じ感じです><
槍子でそこそこ稼げる様にはなってきましたけど、やっぱり大黒柱を失うのはちと。。。
転生はどうしようもなくなった時の最終手段かなぁ・・・
2010/06/25(金) 21:35 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/132-24a1fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


