


それでも夢を見続ける

´ω`)ノ こんばんわ

6月に入って気温が段々上がってきてますね~
とろけてしまいそうです(´・ω・`) ※現在の室温28℃

磐音はまだモリ3Fに居ますが、ヴァンプ部屋の経験値もかなり下降気味
籠れる期間が長くなると言う意味では嬉しいとも思えるんですけどね~
Lv600まで@9!

上位狩場でお金4倍出ると
10.06.17[01]
アイテム拾いにくくて邪魔だし、もうお金4倍なんて・・・と思ったり

でも結局拾ってしまう
10.06.17[02]
しかし、決してお金拾いに必死になってる訳ではなく・・・
あくまで地面の清掃活動に勤しんでいるだけ

まぁ・・・本気を出せば落ちてるお金なんて気にならなくなるはずさ♪


そろそろ本物落ちるはずじゃ!?
10.06.17[03]

・・・・・・って思ってた時期が私にもありました(591歳 職業 盗賊)

ワッチガードはもう見飽きたっす('A`)

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/131-df89a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


