


趣味品へのこだわりは貫くべし

´ω`)ノ こんばんわ

今日の天上界でついに・・・

Sandraが薬師コンプしました (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

来週からはCP10回のコースに移行しまっす!


今回はそんな槍子にご褒美を! って訳で久しぶりに行ってきました。


10.06.14[09]
以前購入した"あの"ホースキラーを改造です。
ちょっとお金が入ると、すぐに増幅をしたくなっちゃう困ったちゃん
全てはこの子のせいですねーw

増幅前のチョイスも大切なのですbb
10.06.14[11]
普通の場合は攻撃Lvの方を増幅でしょうね~
しかーし、私の場合は致命打に浪漫を見出す変な子!

以前にも書いた通り

たとえ何を言われようとも・・・私には致命打しか見えないっ


まぁ、いってみましょー! m9( ゚Д゚) ドーン!

10.06.14[13]

そして・・・






























5分間程テンションMAXになった磐音でしたとさ

10.06.14[14]

おしまい。

|・ω・)ノシ
コメント
すごいwwすごすぎるwwインフィ装備よりいいと思うwww
これ、欲しすぎるwww
今度英霊GHで1G開いてくれるのを待ってます^^v
2010/06/16(水) 02:02 | URL | 龍ちゃん #-[ 編集]
>>龍ちゃんさん

> すごいwwすごすぎるwwインフィ装備よりいいと思うwww
> これ、欲しすぎるwww
> 今度英霊GHで1G開いてくれるのを待ってます^^v

結果的に致命打率4→10になりましたけど、8%↑だったら良いかな?とやる前には思っていたんですよー
10はちょっと予想外でした(*´∀`)

500くらいまではこの1本に頼るつもりですけど、インフィニティ武器の使用感はどうなんでしょうね~???
英霊で使ってる方が居るならちょっと聞いてみたいかも。
2010/06/16(水) 20:15 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
オメです~♪

このホースはサバ内最高品ですなぁ(遠ひ目ウルウル

バタコさんを拾ったお陰で今の路線になっちゃいましたが、ちとやり直したくなってきましたです。
2010/06/17(木) 10:13 | URL | らいこ #-[ 編集]
>>らいこさん

> オメです~♪
> このホースはサバ内最高品ですなぁ(遠ひ目ウルウル
ありがとうございまっす!
勢いに身を任せてみるのもたまには良いもんだと感じてしまいました。
おかげさまでかなりマニアックな品にw

> バタコさんを拾ったお陰で今の路線になっちゃいましたが、ちとやり直したくなってきましたです。
王道も楽しいですけど、何気に我が道を突き進んでいる方も居ますよね~
※黄鯖の某ランチャさんとか。 あの人のホースは・・・ゴクリ
2010/06/17(木) 19:32 | URL | Iwane2675 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/130-d20914e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


