


生命丸よ さらばっ

´ω`)ノ こんばんわ

やっとLv587に到達しました!!!

(ΦωΦ)フフフ… ついに解禁ですよ

10.05.29[07]

シーフだとこの時の表示攻撃力はあまり当てにならず
装備状態でDFの表記ダメージを見ない事には始まりません。
一応、事前にシミュレーターで計算した感じに落ち着くはず~

実際に装備してみました

◆イチンインソムニア装備時 DF表記ダメ
10.05.29[13]

◆生命丸装備時 DF表記ダメ
10.05.29[12]

生命丸よりもかなり上限ダメが上がった感じですね~
ダメ幅安定がアチコ系最大の利点ですけど
上限が低めなのでダメが伸び悩みやすいって欠点もあったり。
それでも随分お世話になった武器ですし、捨て値で売るのも何だかな~と
とりあえずは倉庫に入れて観賞用にしよっとw 
※暴落してるのも売らない要因の一つ


今までありがとう 生命丸

倉庫の中で安らかに眠っておくれ~

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/126-0a6802a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


