スポンサーサイト



1歩ずつ前進

´ω`)ノ こんばんわ

7日あたりに課金切れてから、少し放置状態しちゃってました。
11日に再課金完了したものの、今一つ気分が乗らず、更に放置を重ねてしまい・・・orz
まぁ・・・そんな感じだったんですけど、今日からまったりながら再開する事に(ノ∀`*)

2週間ぶりにLVアップして580になりましたが
インフィニティ武器を使うとなると、8以降でないとちょっと満足できない感じかな?
流通量と価格を考えると・・・キムチバッジでイチンに落ち着く可能性大かもーです。

久しぶりのモリ3Fはいつもと違って見えるっ
10.05.14[05]
ぉ・・・
丁度、モリ1F外周なら速度ウッドアーマーもありかな?と思っていたところだったり!

たまにですけど
欲しい物の自力ドロップも運キャラの醍醐味ですよね~

イチンまで@7

それまでに売りを見つけないとヽ(`・ω・´)ノ

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/120-74c8159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


