


槍子 モリネル1F外周へ

´ω`)ノ こんばんわ

Sandraが350になりましたヽ(`・ω・´)ノ

ついに・・・ネクロキャビティ解禁ですよ!
丁度フォーリン期間に重なりますが、この子も秘密は440まで封印しようかと
90LV間をソロか・・・我ながら何を考えているんだか・・・w

Sandra LV350時点 ステ ※完全即死依存型
10.04.24[02]

モリネル1F外周での必須抵抗は火抵抗と決定打抵抗あたり
一応、扉を誤って触った時の為に異常と低下は確保してます。
まぁ・・・このHPだと爆死する可能性の方が高いかも?

武器はまだ悩み中

候補 ①HP吸収3% 0.90槍 ②運比1/3 0.90槍

①水P→地Pにして地面をクリーンにお掃除
②少しだけf落ちて、運が1200オーバーに

今の速度槍+速度SFだと、ちょっとラピ暴発しすぎーの・・・
②だと運1200↑確保できるけど、そこまで劇的にドロップ変わんないかも!?
と言う事で必然的に①を選びそうです

後もう一つ
10.04.25[01]
即死狩りやってると、即死の発動確率にかなりばらつきが出てる気がします。
一撃目で即死発動する事もあれば、何発当てても即死しない事がしばしば
これは・・・座標バグとか言われてる例のアレでしょうか?
これを防ぐには立ち位置を変えてレイドするか、Mobを弾くかのどっちか

オートスキルを利用して何とか出来ないかと考えた結果
そうか!左下に旋風突きを入れれば良いんじゃね!?

で、実際にやってみると

2撃目のレイドで接近→旋風発動→2撃目レイド→旋風→2撃目れ(ry

高確率で弾き飛ばすので、当て続けても即死しないのは回避出来た!
けど・・・第三者的に見ると
「何やってんだこいつw」みたいな狩り方になってたのは間違いないはず(´・ω・`)

問題点も2つ浮上
一つは頻繁に引っ掛かる事
レイドと旋風の併用のせいでかなりの高確率で固まるor引っ掛かる・・・
(モリネルが比較的引っ掛かりやすいと言うマップ的な事情もあるけど)
もう一つは旋風で飛ばしてしまうと、結果的に攻撃回数が減ってしまう事
うーん、やっぱり旋風案は微妙かも・・・・

結局、位置を変えてレイドが一番手っ取り早いのかなぁ
普段と全く違う狩り方に移行したばかりで慣れるまでにはもうちとかかりそうです。

|・ω・)ノシ

コメント
え~っと♪

外周では 極稀にダミー移動でキャラが引っ掛かって動かなくなりますw

リログすると入り口へ飛ばされ、何とか脱出をと粘ってしまうと内周へ飛ばされたりしちゃいますよん

狩場でお会い出来るのを楽しみにしてますワン♪
2010/04/27(火) 10:06 | URL | らいこ #-[ 編集]
即死楽しすぎる

天上いくとき誘って~
2010/04/28(水) 10:14 | URL | きょん #-[ 編集]
>>らいこさん

>>リログすると入り口へ飛ばされ、何とか脱出をと粘ってしまうと内周へ飛ばされたりしちゃいますよん
サーバーとクライアントで座標位置が一致しない時?等にこんな状態になる様ですね~

>>狩場でお会い出来るのを楽しみにしてますワン♪
知ってる人を見かけると「おおっ」ってなるんですが、ほぼ話しかけずにチラ見だけして通り過ぎますw


>>きょんさん
即死狩りはそこそこ効率良いかも・・・w
天上は時間合う時にまた一緒に行こ!
2010/04/28(水) 21:03 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/114-d0a8de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


