


TUBE

´ω`)ノ こんばんわ

LV600が少しずつ見えてきた
しかし、毎度モリネル3Fだと刺激ががが

って事でちょっと背伸び
10.04.21[00]
場所は・・・まぁw

狩ってみた感想

火力がちょっと足りないかなと感じました
4発はかかってたから3発くらいで殲滅出来ればストレス無く狩れそう。
後はどの場所でどう狩るのが一番良いのか考えないと~

回避率の方なんですが
半端切り捨て 敏捷1100 運2200 回避補正 10+8 命中補正無視有
多分被弾しそうだなぁと思ってたら・・・案の定思いっきり当たりました(´・ω・`)
ただ・・・2発連続で当たる程ではないので、今後調整していけばいけるかも!
セーフ着だとほぼ避けてたから、ステ的には多分問題ないはず
やっぱり装備で回避率を稼がないと

とは言え
まだLV差が50近くあるので、適正に近づけば回避率も少しは上がってくるはず
と楽観的に見てるんですどね~

それにしても
数年前にギルハンで訪れて瞬殺された狩場で狩る日がくるとはな~
何だか妙な気分だわ・・・


あ、そうそう
10.04.21[19]
一昨日不発だったバルロッグがやってくれました(・∀・)
買った方が早いんだけど、何か違う楽しみ方を見つけつつありますw

狩場でU拾う→分解→じゃんけん

暫くはこれで遊んでみようかと

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/113-13c5f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


