


最大の敵は意味不明ワープ

´ω`)ノ こんばんわ

最近のSandraなんですが
まだ経験値的に微妙なモリ1F外周を避けて、磐音でも通った懐かしい場所に進出中

そうそう、記憶ができないあの場所です ※エントラSSの為だけに赤くなってます(爆)
10.04.19[03]

殺人蚊が7匹とディザースターが3匹沸き
殺人蚊メインなので、あくまでディザはおまけ程度
※ディザースターはドロップ経験値共にマズー

肝心のドロップの方は

鍛冶屋 笛系は笛LX~ 翼系は鉄の翼LX~ 耳はボーンイヤリングLX
水色品 耳は骨耳ベースとLX品(LXは主に餌) 靴は金靴XLSベース以外全部

私の場合はこんな感じで拾っています。
普段は5万↑からしか拾わないから、笛LX~拾ってるのはちと例外かなぁ
3万笛落ちないですしね~ (0.90笛が2万かな?)
付加OPで値段を完全に把握できる場合はもうちょい下から拾うんだろうけど
ただ単に面倒だという理由で一方的に却下してますw

マップ低下があるけれど、火抵抗90↑と異常抵抗を確保すればぬる~い狩場
命中率は敏捷420の運980+ダークバイザーでまだMISSが出てますね~;;
運比頭で運1100↑よりは運を落としてもバイザー使った方が当たる感じ

とりあえず350まではここで過ごすつもり
人もあまり来なくてまったり好きな私には丁度良いっす(*´∀`)

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/111-67520450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


