


大きくなっちゃった

´ω`)ノ こんばんわ

昨日からCHAOS期間に突入しましたね~
英霊のGチャでも「うますぎるw」「狩場がなーい><」等

予想できた反応が多数(・∀・)ニヤニヤ
磐音の方はLV上げたくないのでこの期間はお休みです。
ここ1週間くらいかな?サボりまくってた槍子の方をちょっと上げてみてます。

具体的な狩場名は伏せますが
いつも2時間狩ってても人っ子一人来ない場所なのに・・・

結構人がくるくる・・・

皆必死なのね><><

昨日に少しだけ狩ってみたんですが
1時間かからずにLVが2上がるという鬼畜っぷりw
昨日と今日で合計3時間程狩りんこ→結果6LVアップ

2倍話はここで一旦〆


本日は英霊の攻城戦ありました

今回は攻め側でしたけど、こんなMAP初めて見ましたよ(;・∀・)
10.04.10[02]
こちら側は2PTで、相手さんは1PT未満だった様な
(槍1 WIZ2 シフ武1~2 ネク魔1)※私が確認出来た人だけですが
相手さんBISなしだったんじゃないかしら?

見慣れないマップにちょっと戸惑ったりもしましたけど
他の人をストーカーして何とか紋章まで辿りつけましたよん
10.04.10[03]
ドラツイはやっぱり怖いなぁ・・・と感想

MMMなしで氷雨撃つという勇者な真似をしてる人が約一名
速度は7fで撃ってたけど、ヘイ貰って4fのラピよりはこっちのが良いのかな?
狙われたら即死ですけども・・・

結果
10.04.10[04]

祝 GHLV3

参加してた皆さんお疲れ様でした!

SEA☆FOOD様、対戦有難うございましたm(__)m

|・ω・)ノシ

コメント
新しく実装されてから初めてのランク3です!
みんなのおかげでホール3GETする事ができました!
ランク4になれば速度8%が実装できて、もっと狩りしやすくなると思います!
今後も一緒にがんばって行きましょう♪
2010/04/12(月) 17:36 | URL | 龍ちゃん #-[ 編集]
>>龍ちゃんさん

自分なりに出来る事を探して頑張っていきます|ω・´)
たった今の出来事ですがGDB3に閉じ込められました。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/04/13(火) 22:13 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/108-6e30cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


