


続 代行業の巻

´ω`)ノ こんばんわ

先月は1ヶ月で5LVくらいしか上がってなかった磐音
実は・・・同時期に王宮&スパイン一緒に行ってた人達はもうラット卒してたり・・・w
我ながらまったり具合に磨きがかかってますね~

先月は稼ぎの方もいまいちだったもんで
今月はもうちょっと稼ごうって意気込んでいます|ω・´)

さて、代行業の結果を張っておきます ※2回分です

1回目は杖
10.03.19[17]

2回目は背
10.04.05[04]

杖は先月の依頼品で、速度LV1→速度2に増幅と。
何気に最高補正の35を引きました。
やればできる子だったのね・・・磐音

背中は今日の依頼品
以前に一度耳頂いた方だったんですが
連絡取れず延長してた所、もう一度依頼来たので今度こそ!と

HP効率4→5に増幅したんだけど

ふふふ・・・

69%でした!!!

やればでき(ry

ご利用有難うございましたm(__)m


最後に

今日の依頼者さんは「担保なしで構わないですよ」と言って下さったんですが
最近は担保有でやるのが当たり前になってきていたのもあり
何か少し疑ってしまって、無駄に時間を取ってしまった事を反省orz

後で考えてみたら・・・
こちら側が担保なしの場合は特にこちら側にリスクはなかった事に気付いた;;
信用してくれた人に・・・何て仕打ちを・・・

軽く自己嫌悪(´;ω;`)

今回は本当に申し訳ありませんでした><

せめて良補正を引けたのが幸いだったかなぁ・・・;;

お役に立てて良かったです。


以上

ヘマをしたせいで、ちょっとブルーになってしまった磐音でした

|・ω・)ノシ

コメント
にゃほーw!
私のマッタリと勝負したら負けそうなマッタリ感だ><
そういうときはLv差より装備の差でがんばっちゃえ!
2010/04/06(火) 07:45 | URL | 龍ちゃん #-[ 編集]
>>龍ちゃんさん

>>そういうときはLV差より装備の差でがんばっちゃえ!
そうですね~
思いっきり置いていかれてますけど
せめて装備はもうちょっと頑張りたいです!
2010/04/07(水) 21:53 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/106-4f7f95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


