


将来を見据えてお買い物

´ω`)ノ こんばんわ

Sandraはもうじき塔秘密卒業できそうです。

これに伴い、秘密通い終了フラグ立つかなと(・∀・)

これからの狩場は

トラン西 モリネルタワー周辺 モリネルタワー1F 外周&内周

この3箇所に絞っていくつもり ※気分転換にExで欠片出しも有

狩場での感想はまた後日に持ち越し。
トラン西は一番ハードル高いが故に、挑戦のし甲斐はあるんですがね~><
火力がちょっと心配・・・;;

今後の予定はここまでにして

今日はタイトル通り、将来使うつもりだった武器を購入しました|ω・´)

指揮官の槍[ダメ150%]スパチュームDX】
10.03.23[07]

仲間の槍[ダメ150%]超長槍GDX】
10.03.23[08]

指揮官の槍はモリネル内周用、仲間の槍はその後のEx用といった感じでしょうか。
ダメ異次元ホースあれば500あたりまで繋げられそうですが
現状そんな贅沢は言ってられないですしね>< ここらで妥協した感じです。

指揮官は最大ダメこそ少し劣りますが、基本速度のおかげで秒間ダメは上がりそう
コストパフォーマンスも良い感じだし、石無しで11f 石有で9fまで可能に
仲間の槍の方は1.70~の利点をそのまま引き継いでいますね。
2本ともに上手く活用していきたい所

我慢できずにバッジで装備しちゃうかもしれませんけど(´・ω:;.:...



最後に
10.03.23[09]

ふぅ・・・
普段生命丸の修理費を見慣れてるせいでしょうか?

目が飛び出ましたぜ・・・特に下www


初めて見る高額修理費に、直すのを躊躇しそうになったSandraでしたとさ

|・ω・)ノシ

コメント
おっはようございます!

DXの修理代は高額スグルなのモノが多いですよねぇ><

牙なんかもハート様になればDX品の1/10価格で驚きました♪

トリマー 杖の修理代が高額な為、格安修理代金のヘルブレーンの杖を用意して地震ういzを目指したのはナイショですw
2010/03/24(水) 09:53 | URL | らいこ #-[ 編集]
ランサで即死装備すれば、モリネル1F外周はウマウマですなw
内周は厳しいかもですがw
ランサ頑張って下さいな!
2010/03/25(木) 03:38 | URL | 龍劉癒 #-[ 編集]
>>らいこさん

>>牙なんかもハート様になればDX品の1/10価格で驚きました♪
DXUの修理費は軒並み安いので助かってます><

何気にらいこさんの速度ホース羨ましいです(*´д`*)


>>龍劉癒さん
ランサでの即死狩りは楽で良いんですけど
楽すぎて眠くなるという・・・w

今の所はトラン西でまったり過ごそうかな?と思っています。
2010/03/26(金) 20:05 | URL | Iwane2675 #AIlHpmOk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/103-2284c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


