


つまり・・・切れてるバター

´ω`)ノ こんばんわ

2連続でアレがきましたっ

それは

槍子で塔秘密終了後に街へ帰還した時・・・

鞄の中に見慣れない物が入っていた


( ゚д゚)久しぶりに見たな これ
10.03.21[00]

多分バターの欠片ですよ( ´_ゝ`)

ポチッ
10.03.21[02]

・・・・・・


気を取り直して後半

夜中に龍さんが アクアドラゴン い か な い か ?

とギルチャで発言してたので、私も磐音で参加してきましたー!


DTHのダメは気にしない方向で・・・;;
10.03.22[02]
これでも油塗ってるんですぜ・・・(´・ω:;.:...

全員青くなってるけど勝利bbb
10.03.22[05]
レアさんクリアおめでと^^ 
龍さんもお疲れ様でした!


その後

街に戻った時に鞄の中にまたかけ(ry

今度こそバターに決まってるさ( ´_ゝ`)

ポチッ
10.03.22[06]

バターの欠片・・・(´・ω・`)

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/102-5885ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


