


その後の使用感

´ω`)ノ こんばんわ

今回は

少しだけ生まれ変わったあの子の性能を試してみよう!って事で

あの場所へGO


※トラン南が空いてなかったので、トラン西で試しています
10.03.19[02]

この子を選んだ理由はコレ
10.03.19[18]
命中率が鬼畜っぷりを発揮してまする・・・
トラン西南でセーフが有効なのはこれのせいですよね。


まず、飛虎を脱いでそのままフルボッコされてみた
10.03.19[05]
LV差が200以上あるのに・・・普通に死ねますb
ほぼ全段当たってるっていう・・・(´・ω・`)
※N飛虎のスペアを買わなかったので、敏捷-286の 敏捷800弱 運2200強 回避率18%


飛虎装着後
10.03.19[08]
予想通りな展開きましたよぉ(*´∀`*)
やっぱりこの系統には効果を発揮できそう!


通常攻撃に命中補正が付いてるあの子でも
10.03.19[11]
この子は前者程ではなかったので、装備ほとんど外して試してみてます。
ファントムでやればよかったですね~;;

飛虎脱ぎ状態 ※敏捷700弱 運1200弱 回避率8%
10.03.19[15]
やっぱり当たりますね。 ファントムだと通常でももうちょい当ててくるはず・・・
飛虎装着時はさっきと同じでした。

今回の異次元・・・2OP異次元としては結果的に失敗に終わってしまいましたが
回避キャラをやる以上は命中補正無視と言うのは必須OPだと言う事もあり
局地的には回避6%よりも命中補正無視の方が役立つはず!
と前向きに考えてみてます|ω・´)


最後に

まだ中途半端感は否めませんが、飛虎に命中補正無視が付いた事により
他の装備を弄る余裕が生まれそうなのもまた事実
後はどれだけ装備で回避率を稼げるかって感じでしょうか?

とりあえず・・・また貯金開始ヾ(・∀・o)ノダー!!

|・ω・)ノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inemuridoutyuu.blog88.fc2.com/tb.php/100-26a544db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


