


気まぐれな雨

´ω`)ノ おはようございます

昨日は攻城戦がありました。
装備的な意味でずっと自重してたんですが

何を血迷ったのか

空気雨を撃ちにいく事に♪

10.08.28[00]
ドラツイ回してるのはトウヤさんかな?
龍さんがホリサク撃ってるのが印象的でした。
紋章までは槍子状態でブーン(((っ・ω・)っしてますが、取りついたら後はひたすら雨!

空気雨だから痛くないけどね(´・ω:;.:...

今回は開始5分で
10.08.28[01]

☆勝利☆

この状況を見て分かる通り、今回は相手さん参加人数0の不戦勝でした。
ちょっぴり気合入れてみたけど・・・見事に空回り♪
ギルドホールも広くなったし、結果オーライって事にしときますか|ω・´)


◇今回の反省点

・参加するなら準備は10~15分前には完了させておく
久しぶりだから物資搬入に色々手間取ってしまい、突入したのは5分前でした。
やっぱり余裕を持ってやらないと駄目ですね・・・><
BIS無しPTだと主に自分が危険 ←ここ大事♪

◇フレーム計算はしっかりと
何となく石有で6フレだったかな?と思い込んでたんだけど
後で計算してみて気付く
58+15+91+8・・・ぴったり172の6フレでした(;・∀・)
石無くても6フレだったのか・・・orz
石像良いですね!石像!
※もっと結晶集め頑張らんと・・・><

反省すべき点もありましたが、やっぱり楽しかったです(*´∀`)
装備弄ってちゃんと参加出来る様にしたいなぁ

皆さんお疲れ様でした!

|・ω・)ノシ


