


グー チョキ パー から何が生まれるのか

´ω`)ノ こんばんわ

6月も今日で終わりですね~
今月はここ最近ではかなり良かったかも(稼ぎ的に)
いつもの如く乙Uのオンパレードもあったけど、その中に売れる物もちらほらと。

今回は随分前に拾った未完成頭のその後 と 月末のじゃんけんについて


◇未完成頭のその後◇
拾った後に露店してみたものの、納得値の耳が無かった為に露店子が温めてました。
やっぱり売るならば、なるべく高く売りたいってのは心理ですよね。
※値段引っ張りすぎると売れ残ってしまうけど・・・

試しにもうちょっと弄ってみようかと思いまして
10.06.25[04]
キャンペーンで余りまくっていたボンドと青解除でハノブエンチャ大会
8回目くらいでHP効率付ける事に成功 (エンチャで付くHP効率ってLv3くらいまでだったかな・・・?)
この状態でもう一度露店放置した所・・・
「こんなものかな?」くらいの耳を頂いたので、そのままその方にお売りしました。
先は長いでしょうけれど、頑張って育ててあげて下さいですー(´・ω・`)/~~


◇月末のじゃんけんのお話◇
最近は1ヶ月に落ちる乙Uのオンパレードを使って、月末にじゃんけんをやっております。
ヒールポーションに殺意すら沸いてきますが、懲りずにやってみた結果を~

エクスのG倉庫4 別名 乙U倉庫
10.06.30[02]
うちのG倉庫は現在 ①一般共有 ②ふぁん子さん ③私 ④副マス共有 な感じ
元々④は副マス用でしたが、おきくが戻ってくる気配なっしんぐ →共有化って流れに
売れそうにない乙Uは全部ここに突っ込むって訳です。

そして 今月の乙U達は~
10.06.30[03]
地球にやさしいリサイクル 頑張ってエコ活動してますん(*´ω`*)
今回のチャレンジ回数 40+40+12=92

サクッと結果をば
10.06.30[05]
画像先に載せちゃいましたが、 92戦中 16勝76敗・・・
勝率はもう気にしたら負けですね。 じゃんけん弱いのは自覚してますから(´・ω:;.:...

■幸運くじ16個
・グレートヒールポーション 130個
・結晶石 1個
タティリスの願い 1個
タティリスの未来 1個

何と言うポーション率・・・そんなに飲めないってば('A`)

でも・・・ 指が当たったから良しとします

今まで見向きもしなかったU達による奇跡
分解実装後に遊び方が一つ増えましたよね~
1ヶ月に1回しかやらないですが、これはこれで楽しいです。
また来月乙Uが貯まった頃にチャレンジしてみます|ω・´)

じゃんけんの勝率をもうちょっと上げたい

|・ω・)ノシ


