


副業はメインで

´ω`)ノ こんばんわ

5月も今日で終わりですね( ´ー`)
今月は何だかんだで出費が多かった1ヶ月でした。
来月もまったり稼いでいきまっしょい!

ところで
街で露店してる人を観察していると

メインで露店】 【サブで露店】 【露店専用子で露店

な3種類の方が生息している模様

私は主に露店専用子派なんですが、最近は気まぐれからSandraでも露店してたりと

メインで露店しない理由は・・・単に恥ずかしいから←別に何もしてないのにw
何となく気が引けるってやつでしょうか~

そんな私も副業の時だけはメインで露店してます。

さぁ これが私の副業だ!!! ※この画像は補充中の画像
10.05.31[07]

って、ただの刃油露店じゃんwww ←見たまんま、小細工なし

副業の正体はただの刃油露店です

昔は心臓売りでも稼いでいましたが、神秘の欠片実装後はほぼ刃油のみですね。
需要が無い訳ではないけれど、昔ほどの値段で売れるはずもなく~
そんな訳で心臓はもう 拾わないor拾ったら自分で消化 の2択かな

刃油はGVでの需要は相変わらずなので、良い感じの値段で旅立ってくれます(*´∀`)
値段設定は・・・多分安すぎず高からずってとこじゃないかな?
少なくともGV会場のボッタクリ程ではないですし~

◇刃油露店◇ ※磐音の場合

・拾う時から既に戦いは始まっている! (最低ライン %=210 秒数=140)
・最低ラインに満たない物は全て自己消化
・値段設定・・・ 高すぎず、安すぎないギリギリの絶妙なラインで♪
・売る時は%と秒数をなるべく揃えて並べる
・お得意さんを見つける (これは・・・うーん・・・どうでしょうw)

こんな感じで副業を営んでおります( ´ー`)y-~~

|・ω・)ノシ


