


勢いと言うものは恐ろしい

´ω`)ノ こんばんわ

久しぶりに衝動買いをしてしまった(´・ω・`)

一目見た時に

こ・・・これは!?

私にはその露店の一品がとても輝いて見えました・・・

それでも10分くらい悩み
持ち前のヘタレっぷりを発揮して、ギルチャでちょっと聞いてみたりもしました。
そして・・・YOUイッチャイナYOとの後押しを頂き、すかさずクリック!
龍さんを始め、意見して下さった皆さん有難うございましたm(__)m

10.04.29[01]

やっぱり迷うくらいなら買いでしょうか
売れちゃった後に「あー・・・あの時買っておけば良かったかな」って時がありません?
私は割とよくあるんですよね~(3日後くらいにもうちょっと安いの見つけるのもお約束


購入した品はコレ
10.04.29[03]
今までも単OPダメ140↑ホースは何度か購入しようかと思いつつ
その場でやっぱりやめるか~、と普通に諦めていたんですけどね。
一番惹かれたOPは致命打4%だったりします。

ちなみに
ダメ40%前後上げる為に5億使うのはコストパフォーマンス的に微妙だと判断
もしも上げるのならば、致命打率の方を上げてみたい
※致命打率LV2だと 6~10% になる模様
余裕があれば装備LVと相談しながら風エンチャも~

その後、モリネル1F外周で早速試し狩りしてみました!
ネクロキャビティ+ホースの組み合わせは初めて試しましたが
この楽しさは異常かもしれない・・・><
クラッシュとクリティカルの出方がとても素敵(*´д`*)ハァハァ

ダメ異次元ホースって槍子やってると速度SFの次に欲しかった物ですからね~
ちょっと感動で手が震えてるけど・・・><
これからも大切に使っていこうと思います。

|・ω・)ノシ


