


2代目@コンプリート

´ω`)ノ こんばんわ

いつの間にか20000Hit超えてた件(;・∀・)
見て下さってる方々ありがとうございます><
ヘタレblogですが、これからもまったり更新でいきます。


今日ついに・・・

Sandraのモリネル内周までに天上10回いけるかな♪計画w

無事に達成しました(・∀・)
10.03.28[02]

抵抗は【火50 水50 風25 大地25 光100 闇25】な感じに

これでモリネルには余裕を持って臨めそうです。

来週から何を上げるかはまだ未定・・・
薬師とCPに絞ったんだけど、狩りならCP、今後の事を考えるなら薬師かなと。
狩りだと最大CP量多い方が闇P活かしやすいんですよね~
薬師はPVとか攻城とかそっち方面かな?

あんまり人とダメ比較した事ないけど
10.03.28[00]
この方には1400~1800くらい
でも・・・トラン西の暗殺者だと500とか出ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だあの鬼畜防御・・・w

記念すべき10回目の天上界は龍さんにPT組んで貰いました。
感謝m(__)m


そ・れ・と
10.03.28[03]
また代行業始めました!

代行業って中々面白いです。
何が面白いって人の装備を見せて貰える事がっ!
マニアックな品から神品まで色々と~

当分は妄想と目の保養には困らなさそうですw

|・ω・)ノシ


