


セントロードB1クエスト 【セントロードの噂/アルタミコ】

´ω`)ノ こんばんわ

9月になりましたね。
大型アップデート以降、地味に変化してる箇所があったりで
ちょっとした発見を楽しみつつ、まったりと活動しています|ω・´)

今回は ~新クエストを攻略~ な内容です

神聖都市アウグスタ NPC名 エールキース 座標 95.77
10.08.31[00]
まずはここでクエストを受諾します。
【このクエストはキャンセル出来ません】と警告が表示されますが
ドロップ率が悪かったり、苦戦する様な事もないので問題ないです。
エールキースから話を聞くと、ガリムトのバルベルトに会いに行く事になります。
ガリムトに行く途中にセントロードB1があるので、このMAPで記憶しとくと良いかもb

農村ガリムト NPC名 バルベルト 座標 79.88
10.08.31[03]
バルベルトと会話でクエスト進行
まずはセントロードB1の入り口から入場し、出口を探す事になります。

10.08.31[05]
座標の位置にある花の様なオブジェをクリックすると、クエスト欄更新
外にある入り口とリンクしてるらしく、触ると外に出れるみたいです。
ガリムトに戻り、バルベルトと会話すると次に進みます。

次は洞窟内で手がかりを探すのですが
10.08.31[08]
ミニマップに表示される【聖者の隠れ家】の場所にオブジェがあります。
魔法陣ではなく、上にある十字架をクリックでクエスト欄更新
鞄にバルサミコアルタミコと言うクエアイテムが入ります。

一度エールキースに会いに行き、再度もう一つのアルタミコを探す事に
10.08.31[12]
先程の場所に戻り、魔法陣をクリックする事でワープします。
ワープ先の十字架をクリックで、二つ目のアルタミコを入手出来ます。
その後アウグスタに戻ると、バルベルトに手紙を届けて欲しいと告げれらます。

ガリムトのバルベルトに手紙を渡すとクリアー!
10.08.31[15]
戦闘無しの移動のみのクエストと言う事で、難易度はかなり低め
報酬の経験値はスフィア有で約2300万くらい。
経験値はかなり良いと思うので、暇つぶしに攻略してみては如何でしょうか?

亀さんクエスト・・・早く攻略してみたいw

|・ω・)ノシ


塔クエスト攻略 地下

´ω`)ノ こんばんわ

今回は昨日の続きと言う事で

塔地下のクエスト攻略になります~




続きを読む>>

塔クエスト攻略 地上

´ω`)ノ こんばんわ

ガルカスの方はちょっと大変そうなので
今回は【塔のクエストを全部攻略してみよう】と言う事に


続きを読む>>


