


インフィニティさん 出番です!

´ω`)ノ おはようございます

今回は槍子のお話です。

実は

密かに インフィニティボウ5を購入していたSandraなんですが
IF武器を持ってるとさ、どうしても強化してみたくなるんだよね。。。
それでも強化するとなると、コスミック有でガード使用前提になりそうだったので
IF強化の為だけにコスミ買うのは微妙じゃない?とか
どうみても無駄だと思うに一票って、感じで脳内での葛藤がありーの

結局






誘惑に負けました( ´_ゝ`) 
10.10.07[07]
でもさ

何だか今日イケそうな気がするぅううううう

んですよ

だから・・・逝ってきます
10.10.07[08]
ポチっとな




絶句
10.10.07[09]


これはもうやるしかないよね!?

やめろって言われてもやりますぞ!!! ←テンションがおかしくなってる模様

10.10.07[10]

※直前のSSは撮り忘れたので無し




(  Д ) ゚ ゚
10.10.07[11]
できちゃうっていう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


インフィニティボウ7 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
10.10.07[12]
インフィニティガードはこないだのロト産だったので
今回の強化にかかった費用はインフィニティアップ*2と実費の9000万のみ

IF強化自体ほぼ経験ないので、確率は良く分からなかった。
強化確率が表示されていれば、もうちょっと気が楽なんだけども・・・;;
8に挑戦する勇気はないし・・・当分はこれでいこうと思います。

アチャに慣れる為にも暫くは弓で狩りんこしてみましょ

|・ω・)ノシ


確率は同じでも 何か別の要素が詰まっていそう

´ω`)ノ こんばんわ

ここのところは気温がヤヴァイですな('A`)
しかも、こんな時に限ってアレが故障するしw
一応 今日無事に復活したので、これからは涼しくプレイ出来そうかな~

さて 赤石のお話なんですが

まずはこちらを ※やばいw ブログネタになりそうw ←(・∀・)ニヤニヤ
10.07.18[02]

今回はホースキラーの風エンチャの続編になります。
天上が安めの時に仕入れとくんですが、いつも中々踏ん切りがつかない感じで。。。
この時は何故か【GHのエンチャ水晶でやったら成功しそう】な気がした!

2連勝で 風属性攻撃Lv4 →→ 風属性攻撃Lv6 にレベルUP

まぁ・・・その後は2連敗で終了したんですけど><
そろそろ失敗しそうな予感がしたのに欲張った結果がコレ
10.07.18[01]

ポキッ

・今回で学んだ事
絶対にもうやめた方が良い!」って心の声が聞こえた時は素直に従うべきなのかも。
過去同じ事を何度か経験してるのに、やめられない止まらないあら不思議・・・
うん、今度から自重します。

風属性攻撃Lv6 になった事で、少しスタン時間がUP→被弾率はdown
7で十分かなと思ってましたけど、ここまでくると9まで上げてみたいのが本音
王宮までに7↑にしとけば、エルフのブロックも気にならなくなるはずだしね(`・ω・´)
ぼちぼちやっていきますか

Sandra 秘密縛り脱出まで@33

|・ω・)ノシ

Sandra ステ&装備 400歳記念

´ω`)ノ こんばんわ

今回はSandraです。
Lv350からモリネルに籠っている槍子ですが
まったりながらも地味にLvが上がり続けて・・・

ついに 400歳に  (病気のコボルトでLvアップしますたw)
10.07.04[06]


400時の装備とステを記念にペタッ

続きを読む>>

槍子 モリネル1F内周へ

´ω`)ノ こんばんわ

一週間のご無沙汰でしたー><
ちょっとINしたりしなかったりが続いてたもので。。。
そのおかげで・・・また磐音とSandraの欠片抽出機の期限が被ってますw
磐音は終わってるけど、Sandraの天上界が明日なのに欠片が25個・・・

これは何とかせねば!!!



続きを読む>>

槍子 モリネル1F外周へ

´ω`)ノ こんばんわ

Sandraが350になりましたヽ(`・ω・´)ノ

ついに・・・ネクロキャビティ解禁ですよ!
丁度フォーリン期間に重なりますが、この子も秘密は440まで封印しようかと
90LV間をソロか・・・我ながら何を考えているんだか・・・w

Sandra LV350時点 ステ ※完全即死依存型
10.04.24[02]

モリネル1F外周での必須抵抗は火抵抗と決定打抵抗あたり
一応、扉を誤って触った時の為に異常と低下は確保してます。
まぁ・・・このHPだと爆死する可能性の方が高いかも?

武器はまだ悩み中

候補 ①HP吸収3% 0.90槍 ②運比1/3 0.90槍

①水P→地Pにして地面をクリーンにお掃除
②少しだけf落ちて、運が1200オーバーに

今の速度槍+速度SFだと、ちょっとラピ暴発しすぎーの・・・
②だと運1200↑確保できるけど、そこまで劇的にドロップ変わんないかも!?
と言う事で必然的に①を選びそうです

後もう一つ
10.04.25[01]
即死狩りやってると、即死の発動確率にかなりばらつきが出てる気がします。
一撃目で即死発動する事もあれば、何発当てても即死しない事がしばしば
これは・・・座標バグとか言われてる例のアレでしょうか?
これを防ぐには立ち位置を変えてレイドするか、Mobを弾くかのどっちか

オートスキルを利用して何とか出来ないかと考えた結果
そうか!左下に旋風突きを入れれば良いんじゃね!?

で、実際にやってみると

2撃目のレイドで接近→旋風発動→2撃目レイド→旋風→2撃目れ(ry

高確率で弾き飛ばすので、当て続けても即死しないのは回避出来た!
けど・・・第三者的に見ると
「何やってんだこいつw」みたいな狩り方になってたのは間違いないはず(´・ω・`)

問題点も2つ浮上
一つは頻繁に引っ掛かる事
レイドと旋風の併用のせいでかなりの高確率で固まるor引っ掛かる・・・
(モリネルが比較的引っ掛かりやすいと言うマップ的な事情もあるけど)
もう一つは旋風で飛ばしてしまうと、結果的に攻撃回数が減ってしまう事
うーん、やっぱり旋風案は微妙かも・・・・

結局、位置を変えてレイドが一番手っ取り早いのかなぁ
普段と全く違う狩り方に移行したばかりで慣れるまでにはもうちとかかりそうです。

|・ω・)ノシ


