


最近のドロップ

´ω`)ノ こんにちは

久しぶりに最近のドロップでも貼っておこうかと。
自分はU落ちる度にSS撮ってるんですが、9月から見返してみても
ここんとこはいまいちな日が続いてるかもしれませんw

まずはSandraから

10.10.14[06]
狩場は主にセントロードB1でソウルロストを狩っています。
対象MobがディムジェスターZinなので、指系が狙い目かなぁ。
今までの王宮~のEX狩りを考えれば、かなーり楽しくなったんじゃないかと!
ちなみにマスターキャップは純サマナさん用の頭だったと思うけど

うちのGMさんが装備すれば、副マスさんの全ステ200UPするかもです


んで

磐音の方はモリ5Fでまったり狩ってますが、久しぶりに売れる物拾いましたよ|ω・´)

昨日の露店目撃した人にはバレてると思いますが・・・

10.10.15[06]
切れて無いバターをゲット

以前の記事にも書いた通り、バターとフォムガは少し値上がりしてますね。
ちょっと強気の値段で置いておきましたが、無事に売れたので良かった。
やっぱり抽出機と異次元の値下がりの影響なんでしょうかね?
売る方にとっては有難いので構わないんだけども!

モチベも少しだけUPヽ(´ー`)ノ

以上

最近のドロップ報告でした

|・ω・)ノシ


2月のドロップ

´ω`)ノ こんばんわ

今月のドロップだけパパっと

10.02.28[01]
左のUと右上の指が磐音
ドラゴンクローから下がSandra

槍子のトランでもちょこちょこUは出ますね~
マウンテンクライマーとルーム杖はトラン東での通過儀式的な
誰でも1個は拾ってそうw

そうそう!
異次元用の素材が何とか見つかりそうです(*´∀`)
後は飛虎の補正まぁまぁのやつと異次元購入が当面の目標かな~
混ぜっこするのはもうちょい先かもですけど。


モリ3Fで刃油拾った時に気付いた
10.02.22[01]
これって何気に最高補正では???
レアっぽいんで、一応取っておこうかと・・・w

来月もまったりでやっていきます|ω・´)

|・ω・)ノシ

今月のソロ結果

´ω`)ノ こんばんわ

先週と今週のドロップをパパっと

10.01.31[00]
ワンダーワンド久しぶりに見たわw
透明指がかなり高価だった時代にGVで使ってたなぁ(´・ω・`)
それにしても・・・相変わらずドロップが乙ってる
果たして、神Uを拾える日は来るのかっ!?

ちなみに、リングの補正は57でした
使えなくはない・・・はず。


来月は良い物拾えると良いなー!

と言いつつ・・・

10.01.17[01]

ごっつぁんです(ノ∀`*)

最近は130~150Mくらいで見かけるかなぁ?
私もそのくらいで売りに出しておきます|ω・´)

|・ω・)ノシ

今週のソロ結果

´ω`)ノ こんばんわ

週末恒例 ◇今週のドロップ報告◇(←久しぶりな件

10.01.10[04]
狩場変えたのに、相変わらずドロップが乙ってる。
水色で売れそうなのはこれだけでした~
来週は何か拾えるといいなぁ|ω・´)

天上界経過報告(ステ 5/10)
10.01.10[01]
骸骨魔法師?の闇エンチャ貰ったけど、何気にTUEEEEEEEEE
付加2000↑あったんじゃないかと・・・w
今回はテイマさんとBISさんの3人で行きました
PT有難うございました^^ また宜しくお願いしまっす!


昨日は槍子の攻城戦だったけど、結果からいうと敗北しましたorz
こっちはBISなしの5人で、相手は2PTくらいだったかな?
Sandraは死→GH→死→GHのループ・・・
BISさんに攻撃が当たらんかったのは泣けた(´・ω:;.:...
メインクエ4終わらせて、LVと装備を改善しないとね

信さんのPCがウイルスにやられてIN出来なくなってる様ですが
お早い復帰をお待ちしてます!

|・ω・)ノシ

今週のソロ結果

週末恒例 ~今週のドロップ~

10月5週目のドロップ

HP首は珍しく両方とも90↑でした。
10月はやたらジェノスター拾った気がします~

ちなみに
女神の深さには・・・

何故か魔槍兵が付いてましたとさ

珍しいし品だし、記念に倉庫に入れときました( ´_ゝ`)




たまにはこの子もやってくれたり

塩B8での拾い物

槍子はいい気分転換になるので
気が向いた時に塩秘密行ってます|ω・´)

今日は2連投でした(*´∀`)


|・ω・)ではまた!


