


ぶりっこ

´ω`)ノ こんばんわ

今日は久しぶりにモリ5Fで狩れましたヽ(´ー`)ノ
10.11.17[06]
霊術と闘士Uはあんま良いのが落ちません;;
名前だけやたら強そうなのはいくつか拾いましたけども。
※方○○ ○○グーンサイズとかね

狩ってる間に何人か覗きに来てたけど

全員魔法陣付き

700↑で名前見かけた事ある人もちらほらと

とりあえず

頑張れ私!!! ※色んな意味で

ずっと磐音のターン発動まで@2


それと 久しぶりのじゃんけん結果も
10.11.17[09]
これだけ見ると、何てことない数なんだけど

実は

欠片1000個分だったりします

我ながら凄まじい勝率なのではないかと・・・www
この勝率に勝てる人はきっと居ないはず><><
1連打が主な原因だけど、波が来ると結構勝てる時もあるのにな~
今回はさっぱりだった模様

そんな勝率だから、こうなっても仕方ない
10.11.17[10]
また今度貯まった時にリベンジしましょ!

最後に
10.11.11[00]
フーさんのブログにもUPされてましたが、私も思わずSS撮影した1人
自分の記憶では【ぶりっこ犬の履物】だったけど、名前変わってたのか。
懐かしい品と言うよりも
「存在自体は知っていたけど、実物を見たのは初めて」な品物ですね。
でも、昔のT品見つけると懐かしく感じるのも事実 ※チョキーの包丁とかさ

ところで

下の方に見えるポイズンスーツってのはまさか・・・
都市伝説のアレですか!?

|・ω・)ノシ


2回目に向けて

´ω`)ノ こんばんわ

磐音の欠片集めが47個でストップしてましたが
3つだけ集める為に週末の中部に乱入してきました|ω・´)

いやぁ・・・

10.11.13[02]
割と短時間で済んだから良かったものの、週末はそこそこ混みますね。
2回程横されたけど、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

まぁ

この○○○○○がっ とか心の中では黒い事を考えてたり

ただ、転生リニューアルの影響でしょうかね?
700↑の転生組がモリ5F&中部に降りてきて、狩場の確保が中々・・・><
とりあえず、凄まじいスピードで卒ってくれる事を祈ってます(´・ω:;.:...

んで、集めた欠片の行方

10.11.13[03]
2ヶ月ぶりに貰ってきましたよー
散々悩みましたけど、借りたい物は決まりました。
後は実行に移すのみヽ(`・ω・´)ノ

さて どうなる事やら

|・ω・)ノシ

収容所

´ω`)ノ こんばんわ

こっそりと試し狩りする事数回

ついに

本格的に進出しました

隠された収容所に

10.11.08[00]
主にオーガとシーフを狩ってます。
MobLvが500なので経験値も中々!と言うより、恩寵維持さえ出来れば問題ナッシング
ドロップもそこそこなので結構楽しいかも。

ただ

話には聞いてましたが、アイテム消えるんですね(´・ω・`)
波が来ると、本当に片っ端から消えていきます。
見えた瞬間に消えるw
倒したらすぐクリックすれば良いじゃないか!と高をくくってましたけど
現実は甘くなかったですwww ※Uも綺麗に消えました

行き場の無い怒りを思いっきりぶつけてみる
10.11.08[01]
オーガ、シーフ共にエントラ1~2回くらいかな?
シーフはちと回避率高い様なので、少しだけミスが入ります。
1回ってのはクリーンヒットした時だけど、割と頻度は高め。

丁度こんな感じ
10.11.08[02]
一撃で倒せると、ちょっとだけ気持ち良い(*´Д`)

でも、こないだのUP後からかな?
右クリレイドの挙動がおかしいかも・・・連続で発動しないと言うか。
某掲示板も覗いてきたけど、やっぱり同じ様な感覚の人は居るみたいですね~

んで、旋風レイドね! 私もやってみましたよー

というか・・・モリ1F即死時代の時に1回やったなぁ・・・

右上にレイド 左下に旋風 とセットするんだけど

レイド→旋風→レイド→旋風で、接近→弾く→接近→弾く的な感じになりまする。
青エントラと効率を比べても仕方ないけど、攻撃速度は中々のものでした。
Mobをひたすらドリブルする様は一見の価値有

ちょくちょく脱獄しますけど、暫くは収容されときます|ω・´)

|・ω・)ノシ

探索機とな

´ω`)ノ こんばんわ

11月に入りましたね。
磐音の方でそろそろ2回目の鏡入手出来そうです。
ただ、まだ何をコピーするか全く決めておりません。
飛虎はずっと前から決めていたので、悩む事もなかったんですがね~
まぁ、ゆっくり考えますか( ゚Д゚)y─┛~~

さて 本日のお題

REDSTONE 探索機 が導入されました

10.11.04[00]

■REDSTONEのかけらドロップ率増加
■対象モンスターのLV差を-100まで引き下げる

となってますが、ここは限界LV下がる方に注目ですかね。
やっぱり50違うと、かなり狩場選びの選択肢が広がるとは思う。
※適性外のZin狩場で欠片出し等

ただ

メインクエ5実装当時の仕様を覚えている人にとっては

微妙な感じじゃないかなぁ?
当時は-100までいけましたしね。
本国の仕様は把握してないんで、詳しい事は分からないけども。

-50に仕様変更された時は少し戸惑いはしましたが
今では狩場を選ぶ目安にはなってるので、それはそれで良いかなと。
何で今更~?って感じてしまう私('A`)

新しい課金アイテム導入時に人柱 になる事もあるけど

今回はスルーします。

そういえば・・・一週間近くINしてなかった(´・ω:;.:...
とりあえず、生きてます!

明日からはIN出来る・・・はず|ω・´)

|・ω・)ノシ

まったりな道へ

´ω`)ノ こんばんわ

5日ぶりの更新かな!

ちょいと時間が合わなくてあんまりIN出来なかったので
磐音とSandraのLvは変化なっしんぐ。
その間にグングン抜かれていく。主に槍子

性格のせいなんでしょうけど
どうしてもLv上げだけの為に狩り続けるのはモチベ維持出来ないんです(´・ω:;.:...

そんな訳で

本日 スパイン記憶を削除しました

王宮からは毎日ポタ出ししてアリさんと一緒に行ってたかなぁ。
やっぱりすぐに2ポタで行けるのは良いね!
この先のミズナも行かないと思うから、非常にまったりな生活になると思います。
その分はドロップ楽しみながらソロで過ごそうかと。

今までだと 王宮&近道~スパイン→ミズナ→モリネル2F内周 でしたけど
これからは セントロードB1~B2→隠された収容所→モリネル2F内周 でいけそう

これなら思う存分ソロを楽しめるかもヽ(´ー`)ノ

で、今日の話なんですが
10.10.26[00]
※普段は前日までに材料まで集めて、渡すだけの状態にしてログハウスに放置
何と言うか・・・今週分の欠片・・・全然っ集めて無かったですw
1Lv分必死に狩りして16個でした。

今一番心配な事

RED STONE探査機?な物が実装予定らしいですが

だからと言って、買って無い人の欠片入手率が著しく落ちたりはしないかと・・・
これを出すくらいなら、1週間に1回の制限をなくしてくれた方が個人的には嬉しいです。

制限解除されたら本気出す人居そう! 私も出しますけどね|ω・´)

|・ω・)ノシ


